愛する人と共に死ぬと決めた彼が見た、死後の世界とは。どう映りますか?

この小説は、役者としての夢を失った主人公が、愛する人と一緒に自ら命を絶つという衝撃的な物語です。

読んでいると、涙がこぼれそうになりました。


主人公の心の動きや思い出が一人称で綴られているので、彼の気持ちに深く共感できます。特に死の間際の感情や記憶は、細部まで丁寧に描かれておりビックリです。死んだ後の世界では、白いスーツの男や暗闇のベンチなど、不思議な存在が現れてくる。これらは私の想像力や興味を刺激してくれました。さらに、「人生」という大きなテーマにも触れており、感動や尊敬さえ覚えました。


最後に主人公が生きることを選ぶという展開は、驚きと期待でいっぱいとなり、涙があふれました。生き返ったらどうなるのか、恋人はどうなるのか……。続きが気になって仕方ありません。ありがとうございました。