応援コメント

第34話:条件」への応援コメント

  • 今回の要望の可能であれば叶えたいと思う反面

    今回の要望は可能であれば叶えたいと思う反面

  • これ、下請けの報酬がないようなもんだよなぁ
    気の毒に

  • やらない理由ばかり探しに行く辺りとか生々しい
    落ち目の相手にすらビビって縁切れない奴がいきなり度胸見せる方が違和感あるしこんなもんだよな

    作者からの返信

    岳斗を裏切ったとしても、それは自分のためであり、今後も仲間にまではならないだろうから……こいつをどうするのか、悩み中です。

  • 結局、自分の意思で犯罪者の共犯を選んだのだから、後で報いを受けろ。

    作者からの返信

    こいつの未来はどうなるのか。。悩み中なだけに、困っておりますw

  • 抗えないならクズといっしょに消えてもらいたいな。

    作者からの返信

    こいつをどうするか否か、執筆しながらいまだに悩み中ですw

  • 怒りで報復できる程度に根性あるならそもそもこいつの下についてないか

    作者からの返信

    確かにその通りですね!残念でなりませぬ。。