応援コメント

第17話:上位種」への応援コメント

  • 「一一回のガチャ」は誤読しやすいかと思われます。「11回・・・」で良いと思いますよ。


  • 編集済

    一一回は見づらいので十一回の方が良いんじゃないですか?
    ――回みたいに見えるので。


  • 編集済

    まだ出来るは、そこが止め時といった表現を聞くことがありましたが8時間とはやりましたねー。
    主人公補正が無い自分では、星1つの扉デビューの日に鬼籍に入りそうです。((( ;゚Д゚)))
    >「一度戻るつもりだったけど、また下級ポーションも手に入ったし、もう少しだけモンスター狩りをやっていくか!」
     結局、竜胆はこの日だけで八時間扉の中でモンスター狩りを決行した。


  • 編集済

    多分、上位種がいたのは放置して溜まってたからだよね。いくら警備兵が間引いているとは言え限界もあるし見落としてたのかもな、それかゴーストナイト上位種は仲間や同種を気にせずやってたから多少狡猾で頭も回ってたから間引きの時に隠れてやり過ごしたんじゃないかな?

  • ハマるとこうなる。

    作者からの返信

    やり過ぎた感は、あるかもですねぇ。。w