応援コメント

第13話:プレイヤー証と扉」への応援コメント


  • 編集済

    使われいると

    使われていると

    本物だなと疑われないことも多いそう

    本物だなと信じて疑われないことも多いそう

  • こうやってギルド内での選別もついでにやっていそうな面白い仕組み
    いかなかったらあいつはお調子者グループと烙印おされるんや……

    作者からの返信

    プレイヤーは死と隣り合わせなので、絶対参加にしてもいいかもなぁ。
    ちょっと考え中です。。

  • 真面目な奴ほどギルドからの信頼が厚くなりそうですね。

    作者からの返信

    そこはギルドだけでなく、社会的にそうなっているかなと個人的には思っておりまして、こういう性格の人になりました!


  • 編集済

    今のところのガチャの謎って
    ・モンスター討伐数とガチャ回数が合わない事
    ・ガチャ回数と取得物の個数が合わない事
    かな?
    このあたりがどういう設定になるのか楽しみ

    作者からの返信

    討伐数と回数が合わない……これはちょっと確認します!
    取得物の個数に関しては、ちょっとしたことがありますので!