応援コメント

第12話:尾瀬岳斗」への応援コメント

  • 文章の流れから推定しての書き込みです。仕様でしたらすいません。
    >「だから絡まれていたのね」
    「絡まれてって、なんだそれを彩音が知っているんだ?」
    →①「…、なんでそれを彩音が知っているんだ?」
    ②「絡まれてってなんだ、何故それを彩音が知っているんだ?」

  • 疑似モンスターつくる技術あるぐらいだい犯罪者を強制的に従わせて働かせるぐらいやるやろ


  • 編集済

    大丈夫だお前はまだまだ強くなるあのゴミクズなぞ瞬殺出来る程にはなるだろ

  • 奴はこの世から消し去らないと竜胆に安息は訪れない。

    作者からの返信

    結構面倒くさい奴なんです、尾瀬岳斗君。。