応援コメント

第22話 オーディション ~小夜side~」への応援コメント

  • うーん、例えば「逆襲のシャア」のラストシーンの様に
    キャラの生存を曖昧にして、受け手によって
    どう解釈を委ねるかっていうのはありと思いますが、
    やっぱりファンにシーンを選んでもらうのはよろしくはないですね。

    ここも修正依頼を。

    「もう。分かっているクセに」
     維持の悪い悪友だ。

    意地ですね。

    作者からの返信

    ファンにシーンを寄せるって違いますよね。

    誤字脱字報告、ありがとうございます。修正しました。

  • すっかり恋する乙女ですね( *´艸`)

    遠いキャラの方が演じやすい。だけど抱いた想いや経験は、武器になりますよね。
    自分の全てをぶつけて、キャラクターに命を吹き込んでください!(^^)!

    話の先をファンに委ねようとしたのは、風神丸くん最大の悪手でしたね。
    好きな作品だからこそ、自分の意思で先を決めたくない。そんなファンは、多いと思います。

    作者からの返信

    恋する乙女ですから。

    命を吹き込むのってすごいですよね。

    はい。悪手でした。