応援コメント

第21話 アニメ化」への応援コメント

  • アニメ化は、作者の手を離れた所で作業されるわけなので、
    どこまで作者の考えている事が表現されるかは賭けでもありますね。
    構成、作画、声優等、必要な要素は多々あります。
    原作の魅力を遥かに超える場合もあれば、失速する事もあったり。
    もっとも、出来が良ければ必ずヒットする事もないわけで。

    あと、

    昨日、牛タン弁当を持ち帰って以来、期限を直してくれない一ノ瀬

    機嫌ですかね。

    作者からの返信

    アニメ化でくじけた作家様もいらっしゃるようですしね……。

    誤字脱字報告ありがとうございます。訂正しました。

    編集済
  • アニメ化は書き手にとって大きな夢。ですが、まだ夢の途中でもありますね。
    これから先、さらに多くの人に読まれることになるでしょうか。

    そうなると、さらにたくさんの感想が世の中に溢れることになりますが、その中の悪意に触れないかだけが不安です。

    作者からの返信

    多くの人の目に触れる、ということですからね。
    大変だ。