応援コメント

第19話 松島の三つの橋。」への応援コメント

  • 雨宮さんをそういう気持ちでは見ていなかった。
    切ないですが、これは仕方ない。ハッキリ伝えるのも誠意ですよね。

    これからは、一人の女の子として見ていって。

    作者からの返信

    誠意と受け取ってもいいかもですね。

  • 雨宮先輩のこと、女の子として見ていってください(#^^#)
    しかしセクハラしてくるファン。こんなのファンとは呼べませんね。グッズ買わなくていいから、慰謝料払えー( ;゚皿゚)ノシ

    WEB小説仲間は、落ち込んだ時に元気をくれますよね。
    仲間がいるから、頑張れるのです (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    慰謝料払え! 確かに!

    仲間がいると不思議と頑張れますよね。