応援コメント

第18話 松島観光」への応援コメント

  • 松島観光、楽しんでいますね。
    女性だから払ってもらうのは当然とは思いませんけど、お金がなくて生活がキツキツなら、さすがにこっちが払わないとですね。
    お金に見合った分の楽しいが返ってくるので、問題はありません(≧▽≦)

    作者からの返信

    生活キツキツですからね。
    お金に見合った楽しみ! よい言葉です!

  • アイドルは儲からない。それでも頑張ってる彼女のため、ここはサラッとスマートにお金を出してあげましょう(*´▽`*)

    観光地を満喫するなら高校生にとっては少々お高めになるかもしれませんが、その点は心配いりませんね(#^^#)

    作者からの返信

    彼なら心配ご無用ですね!