応援コメント

第14話 おうちでーと!」への応援コメント

  • え? え? だって【おうちでーと!】みたいだったのに、なぜ!?

    作者からの返信

    混乱させてすみません(^_^;

  • 夕花ちゃんに対して芽生えたドキドキ。
    これが自らの書く小説なら、どういうことかすぐにわかったでしょうけどね(*´艸`)

    これから甘々な展開になるのかと思いきや、最後の一文はどういうことなのでしょう。

    作者からの返信

    ドキドキしてしまいましたね。

  • ゲームにのめり込みすぎて、執筆が疎かになる。
    分かります。自分もそうですもの(-∀-`; )

    芽生えたドキドキ。これは夕花ちゃんルートが開かれたのですか!?
    しかし、最後の一文が気になりますね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ゲームはのめり込むと、ですね。