応援コメント

第10話 アニメ化」への応援コメント

  • 伏線をばら撒くだけの回。
    シリーズものとなるとそういうのも必要ですが、そこだけ見てつまらないといわれてしまうと堪えますね(>_<)

    次は面白くして評価を一変させたいですが、それが難しい。
    スイスイ書けるよう、調子をとりもどせるでしょうか。

    作者からの返信

    シリーズもので伏線を回収していくの、面白いんですけどね。
    気持ちがのらないときもありますからね。

  • 物語を書いていると、どうしても地味な展開になる時ってありますよね。
    けどそれも必要な部分。なのに叩くなんて、許せません。

    無責任に辛辣な言葉をぶつけるネット民なんて、気にしない方がいいって分かっていても、ついつい検索してしまいそう。
    風神丸くん、今後ちゃんと書いていけるでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    地味な展開ってありますよね(^_^;
    ネット民を気にしすぎると書けなくなるので、ある程度スルーは必要だと思います。