応援コメント

第8話 気持ちの変わるとき ~一ノ瀬小夜side~」への応援コメント

  • SNSでアイディアを募集。ちょっとしたヒントを集めるだけならともかく、これはダメですー(>_<)

    作者は物語を背負わなければならないのですから、大事な展開をファンに任せてはいけないのです。
    大変でも、自分で考えてください(;つД`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。作者には責任がありますから。


  • 編集済

    好きな作品を、これからこうなってほしいと妄想することはあっても、実際に自分が決定してもいいかとなると全く別の話ですね。

    あんなのカラフル先生じゃない。
    憧れの人だからこそ、この辺の思いは相当複雑になるかも。

    作者からの返信

    妄想とは違ってしまいますからね。カラフル先生らしい決定を求めているのかも。