応援コメント

第3話 ライブ」への応援コメント

  • 一ノ瀬さん、怒っていましたね。これは仕方ない。

    家ではそんなことがあって、学校でやろうとしてるのは……
    これがバレたら、怒られるどころか捕まるかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    怒りますよね。そりゃ。

  • これは殴られても仕方ありません。
    一ノ瀬さんお気の毒です(;つД`)

    自分とかけ離れた存在の方が演じやすい。わかる気がします。
    小説を書いている時も、自分とかけ離れたキャラクターの方が書きやすいですもの(#^^#)

    作者からの返信

    そうですね。気の毒です。

    分かりますか。よく聞くお話だったので。

  • こう、王道の展開がありましたね。なんというか、一ノ瀬さんは災難といえば災難な気がしなくもないですけどね、、、

    てことで、また来ますね!

    作者からの返信

    災難かもですね。知らない人と一緒だなんて。

    【追記】
    見ている話数を間違えました! 唐崎くん、ダメですね。

    編集済