応援コメント

第142話 もう一つのクッキー」への応援コメント

  • 涼君の適度に、不満を見せつつ、栞ちゃんを満幅の信頼で見守るのが尊いっす。
    涼君、本当に良いオトコすぎるわ!

    作者からの返信

    栞さんのしたいことを尊重するのが涼君のスタンスですので!

    そして栞さんも涼君ならわかってくれると思っていて。

    これもお互いに絶対の信頼関係があるからこそですね。

  • 栞ちゃん、優しいなぁ…。

    二人の間に割り込む余地はないので、安心して見ていられますが、もらった時の藤堂くんの反応に注目したいと思います。

    作者からの返信

    栞さん、優しい子になりましたね。
    これも涼君と一緒にいることで余裕ができたおかげです。

    これで藤堂君がどうなっていくのか、私も気になるところです!
    (書きながら考えるのでまだ未定なのです)


  • 編集済

    栞ちゃん藤堂の分までクッキーを焼いてくるとか優しいですね……!

    作者からの返信

    かつてはボロボロだった栞さんもここまで成長して、余裕ができたということですね!

  • クッキー貰う→勘違いする→想いが芽生える→二人の結婚式を見る

    ……想像しただけで笑えてくる。

    作者からの返信

    藤堂君、前回ので栞さんが畏怖の対象になってそうなので想いは芽生えないんじゃないかなぁ……(笑)