応援コメント

第119話 誕生日 朝の風景」への応援コメント

  • なかなか、友達の誕生日って言う合わないよね、って思うと。
    本当に良い関係と思います。
    しかし、栞さん。溶けてますね。

    企み……。
    やはり、あれは旧作通り決定なのでしょうか?
    どうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    良い友人ができたものですね。

    例の計画については、お察しの通りかと。
    あちらでは割とさっくり済ませましたが、もう少し膨らませようかなと思ってます!

  • 栞ちゃんの誕生日も楽しみですね……!

    作者からの返信

    私も栞さんの誕生日は楽しみです!

    かなり前に出していた伏線、ってほどではないですけど、回収できそうですしね!

    イベント目白押しの二学期編、楽しんでいただけたら幸いです!