応援コメント

第7話篠原ユカside」への応援コメント


  • 編集済

    陽向が高校に入学しなかった時点で、陽向側の誰かが記憶持ちありだよね

    晃司の没落早まった…
    結局、晃司、3回目誰と結婚したんだろ?
    やっぱり陽向?

    とにかく鈴木家は呪われてるんじゃない?
    呪わるだけのことしてそうだし。

    案外、晃司、鈴木家の血を継いで無かったりして(笑)


  • 編集済

    晃司と陽向の組み合わせが悪いのではなくて鈴木家に嫁ぐこと自体が最大の間違いってことですね。

    後継が産まれなかった原因を自分の息子にあるかもと少しも疑わずに他の良家からも『是非ウチの息子の嫁に欲しい!』と引く手数多の伊集院桃子さんを『石女』などと罵倒するようなゴミ屑家族だったから当然と言えば当然。

    仮に晃司と結婚出来たとしても今度はユカさんが鈴木家の義両親から『石女』と罵倒されていただけだろうから婚約の段階で別れる事が出来て幸運だったんじゃない?

  • そもそも鈴木晃司がハズレなんよ。
    鈴木家が没落するのを知っていて、どうして自分なら大丈夫だと思ったのよw。

  • つまり陽向も晃司が関係しなくても鈴木家没落は決定事項なのか。
    どんなにガチャ回しても当たりは出てこない。