応援コメント

第1話記憶と違う日々1」への応援コメント

  • メインヒロインの伊集院桃子が、その兄とシオンが巻き戻す前の時間軸における一連の出来事を「前世」と認識しているだと?
    これは思わぬ展開だ。
    で、今回が「3度目」か…

    ひょっとしたらシオンが桃子の幼馴染として登場する「4度目」(または5度目以降)も将来ありそうな気がしてきた。


  • 編集済

    まさかの3回目。

    よく考えたら、ザマァされていない早川陽向。
    1回目の被害者、桃子+晃司、陽向の関係者
    2回目の被害者、桃子+晃司
    陽向のザマァがないので彼女のザマァを是非お願いしたいです

    あ、でも是非シオンと桃子、ちゃんと結ばれますように!!

  • ループものってだいたいやり残したことがあるからだと思うけど、じゃあ幸せだったはずの2周目で何が残ってたんだろうか

    鈴木家からすれば失敗だらけの1,2周だから、別の視点からのループが始まったということ?
    とりあえず結婚後の離婚ではなく婚約破棄ならまだいいのかな…?

  • 楽しく拝読させていただいています。3度目に突入したようですが、桃子は今回は関わりも無いようですね。作者様はどういう風に終わりを考えているのかがいまいち良く分からないです。二部の後半は全然本人たちが話に出てきませんでしたし・・・桃子の話というより鈴木家とその仲間たちの話のように見えます。


  • 編集済

    3度目では晃司は伊集院桃子ではない別の女性と婚約していることになっていたのですね。三度目では婚約の段階で略奪されてしまったのか。まだ略奪した側の人間の名前は出てないけど、早川陽向ですよね?何度やり直しても他人の婚約者を奪わなければ気が済まない人なんでしょうか。そして今回も『晃司に婚約者が既にいたですって!?何を言ってるのよ、私の方が先に晃司と出会っていたのよ。私達二人の間に割り込んできたのは婚約者の方でしょ!!』みたいなこと言うのかな?

    婚約を解消したってことは婚前だから、神林杏さんは晃司に処女を捧げる前に彼と縁が切れたってことでOK?

    桃子と晃司が婚約しなくて済んだのは彼女の兄も前世の記憶を引き継いでいて、妹思いの彼が婚約を食い止める為に動いてくれたからだと思います。