応援コメント

第5話大場社長side」への応援コメント

  • 大場の元奥さんって亭主よりも自分が色んな意味で優秀なのを分かっていたから敢えて歩く時も元旦那の三歩後ろを歩いたりして『私は旦那様を立てています』アピールしていたけど、ある時を境に旦那の不貞行為に気付いてから離婚&法的制裁の準備を着々と進めていたように思う。

    従順で大人しいからって侮っていたら反撃の牙を研ぎ澄ませていたってやつですね。

  • ※誤字脱字報告

    >俺は残された大場家の顧問弁護士を二人で首をひねるしかなかった。

    顧問弁護士を二人で ⇨ 顧問弁護士と二人で


  • 編集済

    大馬鹿・・・じゃなくて大場家没落の詳細に期待w

  • だから何人いたんだよwww
    つか婚約者いたやつがその中にいるってのも草
    ないわー