応援コメント

第11話中島秀一side」への応援コメント

  • 自分の欲望のままに生きる妻子に眉を顰めながらって、あんたも自分の欲望のままに生きてたしね。何をもって外野でいるつもりなんだろう

    妻に対しても冷めるの早っ!!

    結局一番大切なもの失ったね

  • うん、その新しい家族を選んだ自分のことは?
    横領してないから問題ない?
    贅沢してないから問題ない?
    ううん、同じ穴のムジナだね。

  • 鈴木グループが倒産して日本に帰国したはいいけど間違いなく不倫男を雇おうとする企業はいないでしょう。関係者の1人として警察に逮捕されるのは間違いなし

  • 日本の企業なのに日本の影響が一番少ないとは…
    良く今まで大きな顔でやっていたな、逆に凄い。
    専務の娘のスキャンダル位で会社ごと崩れてしまうのも凄い。
    よっぽど崖っぷちで踊っていたんでしょうね。

  • ※誤字脱字報告

    >保守的な連中だと笑っていた義父たちの顔をが脳裏に焼き付いている。

    義父たちの顔をが脳裏に ⇨ 義父たちの顔が脳裏に

  • 「日本の企業は正しい選択をしたんだな」

    あの時正しい選択をしなかった秀一さんには惨めな人生が待っているということやね。