応援コメント

第7話中島香織side」への応援コメント

  • イクメンとは育児をしないで不倫相手を妊娠させる男を指す事では無いはずですが
    職場で都合の良い戯言をほざいていたんでしょうね

  • これ、狡いよね。男性って離婚して直ぐに結婚出来るけど、女性は半年間結婚出来ない。

    レスって分かっていても、それが法律。もしかしたら別れた旦那の子供がお腹に居る事も踏まえての法律。元旦那は直ぐに結婚したんだね。

    鈴木夫妻と同じ。しっかし陽向って見えない所で色々やらかしてるわ。

    2度目の世界観で陽向が北海道で仕事して、それを許せた人は心広いなぁって思ったけど、1度目やらかし過ぎてて許して欲しくないなぁ

    私は心が狭いので笑

  • 流石は浅成学園の卒業生w。

  • 蓋を開けたらブフッにならないとイイネw

  • 離婚届だして半年空けずに婚姻届出せんやろ?


  • 編集済

    この他者の都合とか人権を何とも思わない自己チューぶりは正に陽向2号ですね。

    略奪婚というものが法的には勿論のこと、人として絶対にやってはならないということを理解出来ないところが陽向と同類です。

    秀一が義父の派閥に入れられそうな展開だけど義父が期待する程有能ではなかったので、香織からも義両親からも愛想を尽かされた挙句に会社でも家でも針の筵状態になる未来を予想してしまった。