応援コメント

第6話安藤玲子side」への応援コメント

  • こんなことある? って言ってる人へ
    実際にあったよ
    某朝ドラモデル人物の息子がまさにゲス不倫やらかして両親から縁を切られた上で元お嫁さんの方を娘として迎え入れた例がある
    その後朝ドラの時にうちの親はこうだったなどとメディアで発言しまくってて、あいつの恥知らずは留まるところを知らないと実情を知る人には呆れられてる

  • 息子が100%悪いとは言え、ここまで息子の嫁を大切に出来る義親って珍しいですね。勿論、良い意味でですけど。

    それにしてもこんな良識のある両親からどうしてこんなクズ男が産まれてきたのか不思議でしょうがないです。この両親が息子に対する教育の仕方を誤ったとも思えないし、やはり鈴木夫妻の自己チュー病に感染してしまったのでしょうね。絶対に関わってはいけない夫婦ですね。


  • 編集済

    そっすか?

    そんな家があれば心からスゲ~ですね。
    母親は、子供(特に男児)を切り捨てられないし、それが生物の本能でしょう。

    普通は、義娘へ息子に変わって慰謝料を払うことはしても養子に迎る???
    彼女の親はどうなんですか???
    戸籍が書き換わるんですよ???
    実親が他人になるんですけど???
    自分の娘が養子???
    孤児だったんですかね???
    孫と義娘は、血縁と他人なんですけれど???
    息子を捨てて他人の娘を養子に???

    次話以降もガンバッテ下さい。

  • 類は友を呼ぶんだなぁ…

  • 不倫男は自分の既にいる子供を何だと思っているのかな!?

    でも離婚の話が出る前から、遺産は孫にって言ってたし相当な頭の持ち主なんだろうなぁ…

    コレも晃司、陽向の負の遺産か。
    つまりは何でも自分の思いどうりになるという感覚、共感。
    電波しちゃったんだね~高校時代に。

    迷惑しかない。だからマトモな人達は転校したんだね。この電波に当てられないように。

  • 秀一が馬鹿すぎて、不倫相手と再婚してもあんまいい生活は出来なさそう。不倫相手もこんなハズじゃなかったのにとか思ってるだろうな。

    玲子と義両親に子供がなんだかんだで幸せに暮らせていて良かった。