応援コメント

第39話美咲side」への応援コメント

  • 美咲は被害者だけども、その鬱憤を晴らすのにイジメをしたので養護できないなぁ…

  • 弟だろうな、怒ってたの。2度目の時、マトモだったの早川家で弟だけだったから。

    美咲は敏かったんだろうなぁ。敏感だったから親が毒親であり、自分が何を頑張ろうと無駄だと分かって、その鬱憤をイジメで晴らしていた、と。

    イジメをする人間を私は絶対、擁護しない。
    だけどイジメをする人間の多くが何かしらの確執を抱えているのは知ってる。
    大抵家族問題であり、美咲の場合は周りにマトモな大人が居なかった。それだけは不幸だと思う。

  • 浅田が晃司に美咲の素行の悪さの件で話をしていた時は「この親にしてこの子か。」としか思わなかったけど、今は美咲が可哀想に思えてならない。勿論、彼女が行った常軌を逸脱したイジメに関しては擁護しようがないのだけど、晃司と陽向は娘の人格がここまで狂ってしまったのは親である自分達にも責任があるということに気付かなければならない。まあ、この2人では無理だろうけど。

    陽向を怒鳴りつけていたのは彼女の弟の大樹かな?