応援コメント

第36話鈴木グループ崩壊2」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いてます。とうとう鈴木家は落ちるとこまで落ちてしまったのですね。桃子の元旦那は再会した時も自分から一方的に離婚をしたくせに『桃子』などと現在は他人の妻となった女性を呼び捨てで呼ぶなどと相変わらずの非常識ぶりを発揮してました。ここまで落ちぶれた今もどうせ反省なんかしてないでしょ。下手したら何かのきっかけで桃子と2人きりになった時におかしなことをやりかねないと思います。間違ってもこの元旦那と桃子をエレベーター等の密室で2人きりにしたらダメですね。

  • 鈴木美咲か…ただでさえイジメ被害者側から起こされた集団訴訟の被告として惨敗した事が世間に知られている上、実は鈴木家の血縁者でないという事まで知られたら、そんな娘をわざわざ後妻として迎え入れるような家から何をされるかは想像に難くないね。

    しかし、そんな美咲の動向をもシオンが把握しているという事は、やはり美咲を含む鈴木家側から思わぬとばっちりを食らう可能性をシオンが依然として警戒しているのだろう。
    鈴木家側としても、ここまでくると伊集院家側を逆恨みしても不思議じゃないかも知れんからな…これからがシオンにとって本当の正念場かな?