応援コメント

第35話鈴木グループ崩壊1」への応援コメント


  • 編集済

    今更だけど、もし今作でメインヒロイン伊集院桃子の最初の結婚相手が「鈴木晃司」ではなく「大発晃司」か「豊田晃司」だったら一体どうなっていただろう?・・・とか考えてしまう。
    現実の軽自動車業界が、あんな大変な事態に陥るとは・・・本作の連載開始時点では本当に想像もできなかったもんなぁ・・・

    追記:
    先程Google検索を利用してみたら、「大発晃司」はともかく「鈴木晃司」と「豊田晃司」は実在の人物じゃねぇか!
    (芸名か本名かは別として)
    ・・・見なかった事にしよう。本作を書籍化さえしなければ、恐らく大丈夫だろうしね。

  • 私も期待して見守りますとも!