応援コメント

第33話元夫の娘1」への応援コメント


  • 編集済

    鈴木美咲が中学受験に落ちた原因として今章の第13話晃司sideで浅成学園の浅田理事長から突きつけられた素行不良の内容が、メインヒロイン(桃子)の口から明かされるとは…
    そのあたりの事情をシオン&桃子の夫妻があそこまで把握して話題にするという事は、近々自分たちにも飛び火する傍迷惑な可能性を心配しているのだろうか?

    そもそも第10話陽向sideと第12話シオンsideで明かされた経緯により生まれた美咲は、その原因として既に逮捕された実父と義父である晃司の悪い資質を両方とも受け継いでしまっている状態とも言えよう。
    そう考えると第12話シオンsideにおけるシオンの最終的な見解は、実はかなり甘すぎるのかも知れないな。
    いや、桃子の兄とシオンが後に時間を巻き戻して前章の時間軸へ移動するからには、それくらいは序の口でしかないのだろう。だから今後もっと傍迷惑な事態が起こり続けると覚悟すべきか?

  • ※誤字脱字報告

    >入学してくる生徒の学生生活、将来を見据えた教育を心がけているのです。

    学生生活 ⇨ 学校生活


    >虐めの首謀者だった過去を持つ学生なんて論外です。

    学生 ⇨ 生徒


    >私が理事長でしたら、そんな過去を持つ学生は入学させません。

    学生 ⇨ 生徒