応援コメント

第20話浅田理事長side」への応援コメント

  • 何かここまでくると、2回目の人生では元旦那と陽向に非難が集中してるから、かなり救われた人達がいますね…

    この学校の後輩達は特に。

    連鎖した1回目の人生台無しにされた人達の分、元旦那と陽向には、背負って貰わないと。

    悪意がないから赦されるって事はないから。

  • 浮気相手の子か。

  • >「お嬢さんのお話は大変参考になったわ」
     確かに、大場夫人、大収穫ですね。夫宗久さんの100%有責です。
     学園の修羅場がどこまで広がるのか愉しみです。
     愛さんの既成作り玉の輿計画は頓挫する模様…w

  • 大場宗久が外で作った子供って事かな。
    だから大場家の嫡男ではないのね。

  • 夫人は何歳くらいの設定なんだろ?
    妙に若く見える人はいるが、10歳以上は想定年齢よりも若いよな
    大場家の事情は知らんが

  • 大場久志はエア人間だった!?w

  • 察するに別の相手と子どもを作ってしまい勘当された…その子どもが子どもを作ってしまった相手側。

    勘当した側はそのまま養女に迎え更に別の結婚相手を用意する(或いは自分で見つけ)跡取り夫婦とした…その長男が4歳、という感じかな