応援コメント

第18話浅田理事長side」への応援コメント

  • 浅田理事長、貴方が今、愛さんに感じてる思いは、高校時代に、既にマトモな学生達が貴方方に思っていた想いだと思うのですが?

    苦言を呈しても、聞かず、暴力などで学園から出ていったマトモな学生達が聞いたら、「お前等も高校時代、大して変わりない」と言うと思いますよ。

    あと、揉み消そうと言う姿勢が教育者ではありません。


  • 編集済

    >現実は無情だ。
     浅田理事長さん版レ・ミゼラブルw 大丈夫。これだけで19年間も投獄はされませんから。令和日本ですから〜w

    >「久志の子よ。間違いないわ」
     って、愛さん、皆さまポッカ〜ンw お口が半開きですw 誰ソレ、ホントに久志? 久志の家名を言えよ… あらあら発話をお忘れになる程の衝撃を与えたようですよ、愛さんw
     浅田理事長先生の憔悴ぶり、見ていられません! 胎児のDNA鑑定というものがあります! ってね、弁護士さん、言いましょうよ〜 知ってるくせにイケズですね~
     妊娠中の女性の血液を使って、 おなかの中の胎児の父親が誰なのか、妊娠初期からDNAで鑑定できるサービスがあるそうですよ、浅田理事長先生♪ しかも男性側には一切知られずに検査できるという優れもの…w(参照:日経Web2018年8月2日 5:40)
     精液じゃなくても、使用してた歯ブラシやヘアブラシからもDNAは採取できるようです。ぷぷぷ! 令和ってホント凄い世の中なのですね〜
     しかし… 久志… 名簿に無いならw 生徒ではなく、教師、という可能性もw そうなると、下手すれば晃司さんや陽向さん、浅田理事長さんと同窓の輩という可能性も…www より浅田理事長さんの管理責任者能力だとか安全配慮義務だとか…… オワタ? このガクイン… 浅田理事長さんジ・エンド?
     いや転んでもただでは起きませんよね。浅田理事長先生♡ 頑張れ〜♬

    追記:あ。十年前を振り返っている話でしたから、浅田理事長さんも浅成学園もオワタでは無かったです。大変失礼しました!

  • 楽しい女の子ですね
    果して、卒業迄持ち堪える事が出来るのだろうか?