応援コメント

第17話浅田理事長side」への応援コメント

  • 陽向よりアカン気もする。
    誰も味方いないから騒ぐほど不利益になるのにね。

  •  陽向2世、だと、皆さまが仰る通りだと思いました。
     愛さんが、人の話を聴かず、自分の主張は正しく、自分は守られる存在、悪いのは周りであって自分では無い、と言い続ける頑迷さは2回目の陽向さんと似ているところが多い… いや、こちらの方がタチが悪そうに感じます。
     妊娠w 浅田理事長さん、一難も去らずにもう一難とは… さらにお気張り下さいましw

  • ※誤字脱字報告

    >「冗談じゃないわ!何で私が攻められなきゃいけないのよ!?悪いのは私を刺した男でしょう!!」

    攻められなきゃいけないのよ ⇨ 責められなきゃいけないのよ