応援コメント

第7話陽向side」への応援コメント

  • いや、普通に会うのも嫌でしょ。

    2回目の離婚前でも盛っていた2人だし。

    1回目でも会社で盛っていたと思うけど。
    まして、既婚だったら余計に陽向の様な女の人、避けるって。会社の未来を思えばね。


  • 編集済

    何だか再開前と全体の設定がかわった?
    話のつじつまが合って無い気持ち悪さがある。
    パラレルワールドなのかな?


  • 編集済

     夫晃司さんのイケメン秘書北村さんにも陽向さんはお粉…
     2度目の陽向さんは確かに晃司さんにはグイグイだったけれど同時並行は見られず身持ちは堅かったのでは?
     一方で今話の1度目の陽向さんはその節操というものを全くお持ちで無いようでw 泥酔した夫の隣で部下にNTRをリクエストしたように読めて不快感マックス!
     クズ… クズofクズ’s…… 娘ちゃんはモブの種? あるいはあの同級生たちの誰か、の? そうそう彼らの1度目も知りたい。何してる?