応援コメント

第3話石女と蔑まれて」への応援コメント

  • なるほど、この噂を広げたのが、鈴木家と晃司の友人達か…

    1度目、えげつないな。女性の尊厳を踏みにじる輩は、報復されて当たり前。ましてやそれが嘘なら尚更。

    今は女性より男性の方が問題ありの身体の方が多いんだぞ?ヤれるから問題無しじゃない。そこで勘違い野郎が居るんだよな?不妊治療の検査で病院の外でワイドショー並みに揉める所を何度も見てるから、この問題に関しては親も慎重にならんと離婚騒動の発展になる

  • 今章が誰にとって「一度目」の何を指すのか、ますます分からなくなった。
    ただ、いずれにせよ、思わず胃が痛くなるような展開が今後も続く事だけは間違いなさそうだな。

  •  時代は平成から令和へup-to-dateなのに未だにタネの発芽率は100%と盲信し…w
     名誉毀損罪が適用されるおそれを抱かず誹謗中傷…w
     何より伊集院家を舐めた態度になっているとすら判らず…w

     種馬の反対、殻(空)馬。