応援コメント

第1話再会1」への応援コメント

  • ここで「~一度目~」編に突入したという事は…
    桃子の兄とシオンが時間を逆行する事により訪れた二度目の世界である現在とは別に、この後は鈴木晃司も時間を逆行して二度目の人生を開始する展開が待っているのかな?
    そうだとすれば正直ちょっと不安だな。

  • 連載、再開ありがとうございます。その後の早川陽向がどうなったか、とても楽しみです。また「専務」になったのならば、「ざまあ」し甲斐があって、楽しみです。

  • 大卒即結婚(22歳)⇒5年で離婚(27歳)⇒20年以上経過(47歳以上)⇒頭髪が寂しく中年太り、眉間の皴で10歳は老けて見えるということは57歳以上の外見。
    「おじ様」呼びならいい方では?
    子供の年齢次第では「お爺さん」でもおかしくないw

  •  ご更新有り難く〜

     元旦那くんw おじさん、でないなら、おにいさん、を期待してたのかな。それは残念だったな。でも一度容姿を確認した方が良いぞ恐らく。