応援コメント

ポケモンカードの窃盗事件が相次ぎ、自分の手取りとかをツイッターに上げるのをやめにしようと思います。/ 中島隆誠さんを見て高校時代を懐かしく感じました。応援しています。」への応援コメント

  • 今日は女性のアルバイトの方から「貴方と話すとドキドキする」と言われたのですね
    やはりアイドル級の容姿を持つ井上さんはモテるのですね、一回デートに行くぐらいならしてみても良いと思いますよ
    交際するとなると分かれた時が厄介ですが少し遊ぶぐらいなら問題ないでしょう
    これからいくらでも機会はありますが時々行動してみるのも幸せに近づけていいと思います
    都会に住み続けていたらアイドルデビューしていたかもしれませんね
    応援しています