応援コメント

2-4(-1).預言者」への応援コメント

  • 預言者、かっこいいですね。
    おちゃらけたところとシリアスなところのギャップが良くて。
    あと悠乃ちゃんが由祈ちゃんとは違うタイプのヒロインっぽいところが好きです。

    作者からの返信

    お返事遅れました、大感謝!

    長編書けるようになったあと最初に思ったことは、「お話長いとシリアスとギャグどっちのパートも来る、両対応が長編キャラには求められるんだな」ということでした。
    つまり……この娘のジュース勝手に飲むおとうさん……便利!!

    それもあって悠乃の表面上のキャラも変わったのですが、そこも差別化できつつイイネ! して頂けたのが超うれしいです!!

  • おぉ、分かりやすくなってる。預言者と悠乃ちゃんの反応と。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書き直してよかった〜。ほっとしました!