応援コメント

1-4.虹の瞳」への応援コメント

  • なんて言ったらいいんだろうこの空気。
    かっこいいですね!
    本当になんて言ったらいいんだろう……。
    SFもの的な雰囲気もあるし、良い意味で中二的おいしさもあって良いです。

    ジュースへってたら撃つのくだりが、シーンとのギャップがあってかわいいです。

    作者からの返信

    小さい頃、このたぐいのシーンを読んでワックワックしておりました。
    書き始めた頃、それっぽさがぜんーぜんー思いつかなくてギャースってなってました。
    そして……今! とりあえずなんとか少しはやれるように(当社比)!!
    手応えあふれるなあ。ものすっごありがたいです。
    保護者とおやつバトルする娘にも言及して頂けて、しみわたってます。おまえは私がたべた煎餅の枚数をおぼえているのか? オボエテイル、ウツ……。

    編集済