応援コメント

第37話 変わるきっかけになれば」への応援コメント

  •  もう、いや〜ん★
     あそこまで良い関係になってたんだから、スムーズに仲良くなって欲しいのにさ★
     あとマチコちゃん、白南風君のことを信頼してなさすぎだぞっ!
     過去の女性遍歴のことはあれど、ウソをつく子ではないと思うし。
     白南風君が本気だっていうのは、端から見てたらわかるはず☆

     ……ただ、当事者としては、なかなかわからないものなんですよね?
     自分のことを客観的に見るのは不可能だと思っています★(幽体離脱でもすれば、話は別でしょうが)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    マチコさん、まだなかなか白南風君を信用しきれてませんね( •̀ㅁ•́;)
    女性遍歴もそうですけど、それよりはマチコさん自身の問題かと思われますが。

    そう、傍からみれば白南風君が本気だなんて丸わかりなんですよねぇ。

  • マチコちゃん、これぜったいに誤解だって。きっとマチコちゃんのプレゼントを選んでいたんだってば。食堂のおばさんとして、アドバイスしたいです。

    作者からの返信

    雨 杜和様

    そうです!絶対に誤解なんですよ!( ;∀;)
    マチコさん、コメント欄の全員わかってるぞ!?君だけだ、わかってないの!!!

  • もー! マチコさんはどうして白南風くんに問い詰めないかなー? 怪しい会話はマチコさんに贈るクリスマスプレゼントかもしれないのにー!

    作者からの返信

    羽間慧様

    ここで「何だお前コラァ!その女は誰じゃい!」と乗り込めるマチコさんではなかった!( ;∀;)

    そうですよ、マチコさんへのプレゼントかもしれないでしょうが!!!( •̀ㅁ•́;)

  •  宇部松清様、コメント失礼致します。

     白南風くん、今真知子さんを口説いている最中なのに、他の女子と出歩いている場合か!?
     いつ誰が見ているとも限らないんだよ?
     本命がいるなら、一途にならないと。
     たとえ妹だったり後輩だったりしても、アクセサリーくらいは自分で選びなさい!
     そのせいで真知子さん、婚活パーティー行っちゃうよ?
     また乗り込んでくるような暴挙に出られたら、今度こそ結婚相談所で美人局疑惑をかけられて退会させられて、ついでに破局間違いなし。

     白南風くん、誠意を見せられるのか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水様

    いやもうほんとそれ!それなんですよ!誰が見てるかわかんないんだから、たとえ妹だったり後輩だったとしても誤解を受けるようなことをしてはならんのよ!そういうところだぞ!!

    マチコちゃん婚活パーティー行っちゃうからな?!お前もう乗り込んでくんなよ?!いよいよマチコさん出禁になるからな?!

  • あかん方向に進んでるよ、マチコさん( ゚Д゚)!!
    でも誤解させる男が悪いんだけどね!!!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ヤバい!マチコさんがまた良からぬ方向に……!( •̀ㅁ•́;)
    お前のせいだぞ、白南風君!!

    ちなみに、この数話前、白南風君とマチコさんのお食事回を急遽追加しております。読まなくても特に支障ないですけど、もしよろしければ!

  • まあ、マチコさんの方はこうなりますよね(笑)。
    さて、五階か沙蚕(←読めねえ、ゴカイです)か、とにかくマチコさんプンプン状態なのに、彼氏のほうは原因にまったく気づいていないというありさま。
    さて、経験不足の彼氏、きちんと対応できるかな?

    作者からの返信

    結城藍人様

    もう誰もが予想出来ますよね、マチコさんは(笑)

    おっしゃるとおり、白南風君は経験不足!本気の女とこじれたことがない!さーてどうする白南風君!!

  • ほらー、白南風くん。君がほかの女と会ってるから、マチコさんすっかり落ち込んじゃったよ。

    彼からしたら今何が起きてるかなんて知る由もないでしょうけど、一刻も早く察するんだ!
    時間がかかるほど拗れていくぞ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    ほらー!詰めが甘いんだよ白南風君はさー!誰が見てるかわからないんだから、迂闊な行動しないの!
    どうするの!?マチコさん婚活パーティー行っちゃうよ?

    そう、白南風君は何が起きてるかわからないんですよ。あれ、マチコさんから連絡来ないな?忙しいのかな?くらいですよ!

    ……というわけで、ちょっと一旦こじれていただきますね!

  • 白南風くんは、まさかマチコさんがこんなことになっているとは、夢にも思ってないでしょうね。
    最悪の現場を見られちゃいました(-∀-`; )

    このまま二人は、付き合う前に破局してしまうのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    白南風君はなーんにも知りませんからね。あれ、マチコさんと連絡取れないな?忙しいのかな?くらいのんびり構えてる可能性ありますね( •̀ㅁ•́;)

    付き合う前に破局!
    サワダマチコの婚活・完!

    そんなあ!( ;∀;)

  • マチコちゃんの気持ちが分かりすぎる!
    あんなの見てしまったら、そうなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    こうなりますよ!並の女でもこうなります!ましてやマチコさんです!( ;∀;)

  • 思い切り誤解があるような気がする。とりあえず白南風、学食へ行け!
    マチコさんの自己評価をこれ以上下げるな!

    作者からの返信

    達見ゆう様

    ええ、ええ、そりゃもう誤解なんですよ( •̀ㅁ•́;)
    けれど白南風は――!?

    マチコさん、再び自己評価底辺モード突入か!?

    編集済
  • 走れ白南風ーッッッ!!まずいことになっとるぞぉぉぉつらい!マチコさん上げて落とされた気分になっててつらぁぁぁい!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    作者からの返信

    笹井風琉様

    走れ――!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    お前、マチコさんだぞ!?ただでさえあんな感じのマチコさんだぞ!?
    上げて落とされるとかもう再起不能だろこれええええええ!!!!!


  • 別方向にスレ違い……これは白南風くん連絡無視されて超絶焦ってやってくるな。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    >これは白南風くん連絡無視されて超絶焦ってやってくるな。

    て、思うじゃん?(笑)