応援コメント

第26話 薬草の毒見にはスピードが役立つかもしれない!?」への応援コメント

  • イシュタルちょれえなww
    一応彼は二枚目キャラなんですねww

    作者からの返信

    イシュタルは見た目はかっこいいんですけど、中身はギリ三枚目の単純な男ですから、しょうがないですね

  • 最後の部分、祈りと呪いが紙一重で楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

    作者からの返信

    おもしろい視点ですね。というか、作者ですら気づいていなかった読み方ですね。もしかしたら作者である私よりユーリューのことを理解しているかもしれません。

  • >俺様は甘いコーヒーしか飲めないんだ!
    すごい共感できました・・・
    そして
    >ブラックコーヒーも飲めないとか。
    この辛辣さが癖になりますね・・・!

    作者からの返信

    甘いコーヒーとなれば、千葉県が誇るマックスコーヒーをおすすめします。

    なんだかんだイシュタルと距離が縮まってきたから、味の好みひとつで辛辣になってきたんですよね。