応援コメント

第38話 神話騒動の【おわり】と【はじまり】」への応援コメント

  • 朗報 ノグチ様、怠惰の魔王を再封印
    悲報 怠惰の魔王(笑)反省なし、やはり邪神、破壊神一般人など気にしない、英雄とか持ち上がってないのが不服の様子

  • 第1部でダンジョン破壊ww
    この先どうなるのか、更新楽しみにしています

  • 宇宙滅ぼすっていうよりダンジョンの中に新たな宇宙を作っちゃいそうではあるw

  • これで第一部とか第三部で宇宙丸ごと滅ぼしそう

  • 経済界に関してはすやすや眠っていた獅子を叩き起こして勝手に混乱しているだけで、要は自業自得なのに謝罪行脚しなきゃいけないのはおかしいと思った。

  • 一人で深層に潜るの!?初音ちゃん。
    初めてここに来るの時、明らかに実力不足なのに…

  • 第一部終了、お疲れさまでした
    三部構成の様ですし、御緩りと御進め下さいませ(*´ω`*)ノ




    本当の敵は後輩だ!
    と言えたら楽なんですがね〜(苦笑)


    いやホント、この騒動の始点が何処か判らんから先が読めん(汗)

  • ダンジョンの奥深くに存在するアパートに、毎回送ってもらうのはノグチさん的にも大変だからね

    主にグータラしている主のせいで

    変態大魔王、その謝罪は本音何割だ?

  • 第一部が終わったけどまだ入居者は一人なんだよなぁ