応援コメント

第34話 神話☆爆誕の前触れ――」への応援コメント


  • 編集済

    まぁどっちかと言うと「(知ってる一部の人間にとっては)怠惰(にしていて欲しかった存在)の魔王」っぽいしなー
    採算度外視より上となると、
    普通に考えれば生命のリスクか周辺被害のリスクってとこだろうけど······
    なんか呪い的なものでも受けてる?

  • 朗報 魔族の発言聖域、これはアパートでノグチ様が大切に祀る場所。ノグチ様は聖獣もしくはダンジョンに封印?されたナニカの眷属なのか?
    悲報 怠惰の魔王様、血涙を流すほどに出血大サービス、ダンジョン崩壊中……これはアパートに帰れなくなるフラグなのか

    魔王(笑)採算度外視の結果、ダンジョン崩壊中、ノグチ様ですら美味しく出来ない謎の秘薬を飲んだ。ここからは人質もいない手加減無しだぁ~
    アパートに帰れるのか、そもそもダンジョンは無事なのか。

    魔族さん魔族さん、神様だよりしてるが、そもそも魔族は神に祈って良いのか?

  • 怠惰を極めようとしてた矢先ですし、その恨み辛みを全てぶつけちゃいましょう!……如何ぶつけるのかは知らんけど

  • ある時は美人の大家。
    またある時は美人な動画配信者。
    またある時は美人テイマー。
    かくしてその実態は…(続きは有料です)

  • 巻き添えで東京もしっかり壊滅させそうw

  • ビスケみたいになりそう(小並感)

  • 採算度外視…の上段階ですか……やっべぇんだろうなぁ…

  • あぁ、やっぱり力を抑えて戦っていた訳か
    全力を出せなかったのは、何らかの制約があるのかな?