応援コメント

第32話 『続報』上級魔族VS堕王――ダンジョンデスマッチ」への応援コメント

  • >いったい一帯

    一体一体

  • 悲報 ノグチ様魔族の手の平でコロコロされる
    朗報 飼い主血涙を流しながら財布のリミッターをはずす

  • 高値の見物→高みの見物

  • 実は配信してましたー、とかじゃないと倒したとてさらなる炎上しかみえんな


  • 編集済

    配信で気を付けていたって、採算重視でグータラしていた事か

  • せっかく楽しくグータラしてた時に、こう言う阿呆の相手をしないといけないのは苦痛ですよねー

  • いろいろ誤字あるけど取り敢えず
    >>精算度外視な出費の覚悟よ
    採算度外視

    いや、単純に主人公の言い間違いならそれでいいです。

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    うぎゃあ恥ずかしい! 完全に作者の覚え間違いです!

    ご指摘感謝です!
    さっそく修正させていただきます!

  • 怠け者なのは個性だからいいけど
    人の命がかかってるのに手抜きって···
    かなり深い所に住んでるんだからお金は
    いくらでも稼げるでしょうに
    ただのナメプですね。