応援コメント

第31話 現れたる黒幕」への応援コメント

  • 面白くてここまでイッキ読みしてきました!
    ここまで名前だけ出た人で、主人公と同一人物かなって思ってる人がいますが、当たってたら申し訳ないしはずれてても恥ずかしいのでやめときます。
    そろそろ話が大きく動きそうなので楽しみにしてます!

  • 上から目線でとちってるww
    これはアレだ、きっと私達に愉悦を提供する為に登場したんだ‼w

  • あらあら
    見覚えのあるダンジョンの中とは
    最後の最後でとちったね

    ところでこの一連の流れは配信してんの?

  • 誤字報告です
    初音しおり→夏目しおり

    作者からの返信

    なー! 子音が似てるから間違えた!

    誤字報告感謝です。
    すぐ修正します

  • 朗報 ノグチ様、悪魔さえ畏れられる存在感
    悲報 魔族、魔王(笑)に挑む

    律儀だな、この魔族。クズハラ社長を支配下において無理矢理、政府にパイプを作らせたら良かったのに、わざわざ魔王(笑)とノグチ様というコンビと対決するとは愚かな
    ブラック企業のやり口と同じと魔王(笑)が断言、魔王(笑)ブラック企業の社畜時代の知識を使い名推理を披露同時にヒロイン奪還を試みるが失敗