応援コメント

第23話 【雑談配信】かーらーの?」への応援コメント

  • これ会長(笑)君「お前が要らん事したせいで国内めちゃくちゃだよ!」って流れで首が飛ぶのでは

  • テイマー協会が土下座するまで市場壊そうぜ!

  • 経営者達ざまぁwww
    後は協会にざまぁするだけですが、如何料理して行くのか楽しみです!(軽いプレッシャー)

  • 第三者視点訳
    主人公「これから毎日(ランク100になるまで)家(経済)焼こうぜ?」
    別訳
    主人公「君(上層部)がタヒぬまで焼くのを止めない」

  • 炎上により無自覚魔王降臨(笑)
    権力者の財産を狙い撃ち。
    舞え舞え踊り悶えよ。権力者の財源をより上位の技術力で掻っ攫う魔王の手腕よ(ノグチ様万歳!!)
    ノグチ様が翻訳出来る薬を作り魔王に飲ませれば外国勢も取り込める。
    取り消しを求めなければ、ダンジョン産業を総て更地になろう。あと何日持つか?政治も崩壊、近いうちに戦争仕掛けてくるぞ。