応援コメント

第21話 ノグチ。新聞の一面を飾る?」への応援コメント

  • そもそもノグチさんてどこにいたんだろうね?
    深層で契約したならシオリさんソロで深層に潜るやべぇやつだぞ

  • 明らかにさわっちゃ行けない類いの神レベルの何かじゃないか墮主人······

  • 朗報 ノグチ様社長になる
    悲報 ノグチ様の駄目飼い主魔王化寸前

    権力者共は魔王を誕生させたいのか?
    いろいろ剥奪とかいってるが、実質最強の自宅警備員(魔王様)が誕生するだけだぞ、自給自足生活かつ深層のモンスターを追い払う、ついでにぶつけてくるという厄介な戦い方、本人は深層より強い
    何より酷いのはこの魔王様(笑)自ら地上に出てくるという悪夢、政治家とか襲撃されるよ


  • 編集済

    ありゃ、もしかして馬鹿共は魔王降臨フラグを立てて自殺フラフも同時に立ててた可能性大? ならノグチさんは何重の意味でもグッジョブと言えますな(*´・ω・)´-ω-)ウン

  • ははぁーん
    今までの登場人物の中で一番ヤバいのってシオリだなぁ?
    ノグチはそれを抑える役目と見た

  • まー実際はノグチのスキルや知識と思われてるものはシオリのもの(シオリがユニークスキルを使ってノグチに共有させてるだけ=ノグチを奪ったところでただのデカい怪力猫を飼うハメになるだけ)という可能性も無きにしも非ずなので……