応援コメント

第19話 悪者たちの【暗躍】」への応援コメント

  • そもそもテイマーの資格がはく奪されたらどうなるんだろう。
    その辺の説明が無いからどれぐらい大変なのかよくわからないな。

  • >そういって何でもないような笑みを浮かべる、クズハラ俳人事務所――ダンジョン統括マネージャー。

    配信事務所が俳人になってます

  • テイマー協会のざまぁがいつか見られそうで楽しみだ

  • お猫様が人間の思いどうりに動くとでも?

  • 恨まないわけ無いだろボケ

  • こんな自分の欲望だけで動く人間をギルドマスターにした前任とかが無能すぎる。しかも取り上げる側がこき使う前提だから虐待云々言うの間違ってるよね?

  • はぁ……これ、彼女が最も信頼してる人すらも疑わないといけない状況だけど、もしそうなら彼女等は日本から脱出した方が幸せかも知れませんね

  • 思いよりも大きいな思惑…
    しかし、こんな悪巧み込みでも、やはり建前も条件もおかしいな感じ。

    特にノグチのためにと言え、ノグチの意思を全然考えていない、前回評判の嵐は当然のことだ。