ご機嫌をとりましょう ←(マジ大切)






「―――――ていうことがあったんだよ。」



あのときは本当に殴り倒そうかと悩んだよ。



『・・・・・・・・・』


「それでさぁ〜、そん時のクラスの男子が何回も何回も告白してきてさ、本当にやめてほしかった記憶があるんだよね〜。」



あれは大変だったなぁ・・・・・・。

でもこうしてラフィと女子会(二人)できてるしなにも問題なんか𝑵𝒐𝒕𝒉𝒊𝒏𝒈だZE☆



『・・・・・・・・・』


「いや、ほんと、まじでめんどくさかったよ?」



マジで、ほんとに〜!



『・・・・・・・・・』


「あ!そうそう、この前なんかね―――」


『・・・・・・・・・・・・・ばか。』


「・・・・・え?」


『ルナなんか知らないっ!!』


「・・・・・??」



――――――――――――――――――――






・・・・・あれから3時間くらいたった。


ラフィの機嫌が悪くなった理由が未だにわからずじまいだ。


『お腹痛い?』とか『休んでいいんだよ?』って聞いてみても、口聞いてくれないし・・。



「と、とらんぷ! トランプしよ!」


『・・・・・・・・・・・いい。』


「そ、そう? ・・・・やっぱりさ、少し休んだ方が・・・・・。」


『・・・・・・・・・・』



・・・・・あ゙ぁ〜〜、やばい。

マジどうしよ。

うぇ〜〜?

う〜ん・・・・・、そうだ!



「ひざまくら、したげるよ?」


『ひざ・・・まくら・・・・・?』


「ど、どう・・・かな?」



い、いけるか!?



『・・・・・・・・足りないよ、おりゃっ!』


「え―――うわっ! っとと!?」


『ふふ〜♪』


「あっ、おい! どこさわって!?」



うちはお触り禁止ですよ!!



『発育途中のちっちゃなお胸と〜、すべすべなお腹かな〜♪』


「言わんでよろしい!!」


『えぇ〜? 誰にも聞かれてないよ〜?』


「恥ずかしいんだよ! 察しろよ!」



というか背中にラフィの胸があたって・・・・・・



『あれれ〜っ? 興奮、してきちゃった??』


「いや、意外とあるな、と思って。」


『・・・・・・・・えっち///』


「なに照れてんだよ。18以上はハブられちゃうからやめろ。」


『あっ/// もうこんな濡れてっ////♡♡』


「強く拳を握りしめてぇーーー」


『え、あ、ちょっとタイ――』


「シューーートォォォ!!!」


『ゔっ。やばッ (ちょうどイイところにっ)』


「・・・・・ん? あれっ? これイっ――――」


『ッッッ、て! ないっ!!』


「・・・・・本当は〜〜?」


『・・・・っっ//』


「どうなの? ねぇねぇ〜?」


『・・・・・・・』



あれ、やばいか? これ。

また不機嫌タイム来る?



『・・・・・・気持ちよかった・・・かも。』


「・・・・正直に話してくれるとこ、好きだよ。」



あと本当にごめんなさい。

急に殴ったりして。

でも最初はラフィからだから僕は悪くないよね (?)


・・・・・反省してました。(過去形)


ごめんなさいでした。

申し訳ある。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る