応援コメント

番号26」への応援コメント

  • 男子が女子のふろを覗きに行く……。
    昔の学園マンガでは定番の展開ですが、今やコンプライアンス的に普通にまずいとして忌避されている気がします。

    今更ですが「やるドラ」を意識していた作品だったのですね。
    プレイしたことは無いですが、記憶喪失のヒロインと謎を探っていく話だった記憶があります。

    もしかしてこの先、サスペンス展開もある感じですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この展開は「ダブルキャスト」のみならず割と実装されてる展開です。
    初期四部作だと「雪割りの花」以外はあった気がしますね。

    初期四部作は全部に記憶喪失ヒロインが出てくるんですよ。
    それが縛りだったんでしょうね。

    「やるドラ」ですので、そこはそういう展開になりますw