応援コメント

34. ヒラゲンの作品」への応援コメント

  • ヒラゲンさん、器用だけどエキセントリックな感じの人物ですね。。
    平賀源内の肖像画っぽく脳内再生されてます。(ごぞんじ江戸時代の大発明家、鉱山で起業したり、浄瑠璃脚本や男色案内書の執筆もした、異才で多才な変人)

    作者からの返信

    かなり奇天烈なお方

  • 監察 → 観察 でしょうか?

    思い通りの色が出せるなんて画家さんも染色家さんも大喜びですよね

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    後ほど修正させていただきます

    思い通りの色は出るんですけど、毎回微妙に違う色になるので……

  • ヒラゲンほんと変人だわ…。
    シエルちゃんでさえ危なっかしい言うくらいだしダメ人間にしか見えない…w

    そして魔彩色具はどうなるのかな?

    作者からの返信

    使うたびに色が変わる絵具って使いにくいと思うんですよね
    微細な色調の表現には使えても決まった色が出ないので