【休載中】重い僕と重い君

ぱいん

一目惚れ

主人公、柊 蓮はかなりモテる。


運動神経もいい、成績もいい、性格もいい、そう彼はかなりモテる!だが一つだけ欠点があった。


それは愛が重すぎるのだ、これまで付き合ってきた人に言われた言葉は「愛が重すぎて無理」である。


蓮はもう一生恋はしないと2年前に誓った、はずだった。


───────────────────────

今日も今日とて普段と同じ日を過ごすと思っていた。


朝起きて顔を洗い、朝食を作り食べ、歯磨きをした後、着替えて学校へと行く、今は担任の話を聞いている。




「よーし、今日は転校生を紹介するぞ〜」



転校生か、どういう子が来るんだろう。



「入ってきてくれ〜」


「はい」



俺はしてしまった、彼女に、一目惚れを。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【休載中】重い僕と重い君 ぱいん @h25Pine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ