応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    やりちん、、、おっと不能でしたn

    このあたりの書き方は作者の主義嗜好によりによって変わるでしょうね。

    おっさんなら、不能治療した上でぺしゃんこにさせる、という自身のマイさんがシュン(´-`)とする描き方をするでしょうw

    まあ、オーゼは普通に3人から日替りメニューで搾り取られる未来こんにちは、なんでしょう(すっとぼけ

    作者からの返信

    おつありです!

    ご期待されてたジルコワルの最後を私なりに描いてみました。

    >このあたりの書き方は作者の主義嗜好によりによって変わるでしょうね。
    そうですね。作者さんによって違うと思います。
    私はどちらかというと、書けばなんでも実現できるから小説だからこそ、味わいと言うか、復讐者の矜持というか、その辺を大事にしたいタイプです。なので感情任せに無茶をやるシーンはだいたい読者さんのご想像にお任せにしています。

    >オーゼは普通に3人から日替りメニューで搾り取られる未来こんにちは、なんでしょう(すっとぼけ
    まああとがきの注意書きや流れからしてそうなる可能性が高いですね。作者の傾向からしても。

    次回、後日譚もお楽しみいただけますと幸いです!


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    とうとうジルコワル編ですね
    待ちに待ったザマァです

    なるほど
    好きあってる2人のイチャコラは
    間男からみると正にザマァなんですね

    3日、4日…とね

    ジルコワル=飛倉ですか
    恐らくは鍵の掛かったドアの向こうで
    声我慢してイチャコラしてる雰囲気くらいは
    分かっただろうし
    ジルコワルも単にナニしてるかは
    もちろん分かってるしね

    まぁ半脱ぎ鎧では無かったけど…

    どうせなら今回もそんなシチュも
    まぁコスプレですかね


    そして更にエリンの放置プレイですか…笑笑

    ミルーシャの
    "「(エリン様は貴方の処刑には一寸の興味も無いそうです)」
    「(どうでもいい――と仰られました)」"
    ん〜〜
    更に言葉責め…笑

    そして最後にあんぜさんオススメの"聖鎚"

    "ウォーハンマー"登場…喜喜

    そしてミルーシャ聖"女王様"微笑みなから
    ジルコワルの不能部に鉄槌"聖鎚"を下す

    "ち〜〜〜〜〜ん"

    と聞こえそう…ザマァ


    ただ少しだけど思う
    ジルコワルは本当にエリンが好きだったと
    調子に乗って紳士とか言ってたけど
    エリンには無理矢理は無かったからね
    当時加護無しのエリンなら無理矢理しても
    ジルコワルは誤魔化せたはずなのに
    むしろその方が簡単に堕とせたはずとね

    まぁ間男編だから…今更そうに思うが

    結局のところ
    99対1でジルコワル…ザマァですね

    次回…は誰編でしょうかね
    ネタがあるうちはお願いします

    最後はオーゼ編で
    1話から最終話の裏側とか楽しそうですね
    知られざるオーゼの性癖とか

    半脱ぎ鎧エリン様ラブとかね♪









    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    >待ちに待ったザマァです
    そん
    なに

    >好きあってる2人のイチャコラは間男からみると正にザマァなんですね
    やっぱり私はそういうゆるいザマァが好きですね。NTRモノで恋人と間男がまるで恋人同士のように……というと辛いんですから、逆もありかなとも。

    >ジルコワル=飛倉ですか
    そういやそんな人も居ましたね!(完全に忘れてました

    >ジルコワルも単にナニしてるかはもちろん分かってるしね
    ここがオモシロポイントかなと(個人的感想

    >まぁ半脱ぎ鎧では無かったけど…
    >どうせなら今回もそんなシチュも
    私は好きなんですけど、流れ的にできませんでしたので回想にしました。

    >そして更にエリンの放置プレイですか…笑笑
    >更に言葉責め…笑
    え、凄くよくないですか? 好きなんですよね。この辺の理由は次回後日譚で。

    >そして最後にあんぜさんオススメの"聖鎚"
    >"ウォーハンマー"登場…喜喜
    こういう場面でお薦めなわけでは無いのですがww

    >むしろその方が簡単に堕とせたはずとね
    ジルコワルはああ言ってますが、実のところ城でエリンの傍に居た頃はまだタニラが行き渡って無い時期でしたので、ジルコワルの権力が弱く、手を出せないでいた訳です。それがルシアの頃になると徐々に力がついてきて権力も強くなってきたので、この頃ならもしかしたらあったかもしれませんね。ただもちろん、勇者を堕とすのが第一でしたので、エリンを堕とすのは頭にありませんでした。要は負け惜しみというわけです。

    >次回…は誰編でしょうかね
    >ネタがあるうちはお願いします
    ありがとうございます。次回、何故か疲れた顔のオーゼ編ですね。

    >最後はオーゼ編で1話から最終話の裏側とか楽しそうですね
    長くなりそうですねw

    >知られざるオーゼの性癖とか
    何で知ってるんですか!

    ご感想たくさん頂きありがとうございました!
    次回、後日譚もお楽しみいただけますと幸いです!


  • 編集済

    ジルコワル、アホすぎる。なんてしょーもない事を考えてるんだ。

    これ別パターンで、エリンに股間を直させて「オーゼはもっと大きかったのに」って呟かせた方がジルコワルの精神的ダメージが大きいかも知れん。

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    >ジルコワル、アホすぎる。なんてしょーもない事を考えてるんだ。
    ほら、現実にも露出狂っているじゃないですか。あの心理かも?

    >エリンに股間を直させて「オーゼはもっと大きかったのに」って呟かせた方がジルコワルの精神的ダメージが大きいかも知れん。
    エリンにそんな言葉を呟かせようなど、とんだへんたいさんですね!w

    次回、後日譚もお楽しみいただけますと幸いです!

  • ○無しさんさぁ…
    割と常識的な範囲でしかおせっせしてなかったのかよw
    お前じゃ1日持たないよwww

    基本無理やりの癖に何でナニに自信持ってんですかね?

    残った部分も失くなって真の○無しになっちゃったねぇw

    その上で首を落とされるまで心の中で喚き散らしてしてタヒる処まで見たかったなぁw

    ミルーシャさん大金星www

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    >お前じゃ1日持たないよwww
    >基本無理やりの癖に何でナニに自信持ってんですかね?
    ひ、一晩中を毎日でも大変なので……。

    >残った部分も失くなって真の○無しになっちゃったねぇw
    あの世に行った時に無くて嘆くわけですね、世界観的にたぶん。

    >その上で首を落とされるまで心の中で喚き散らしてしてタヒる処まで見たかったなぁw
    作者、復讐って途中で飽きるタイプなのでご想像にお任せ!……という所でなんとか。

    >ミルーシャさん大金星www
    逆に評価が上がってしまうどうして……。

    次回、後日譚もお楽しみいただけますと幸いです!

  • 次回作も期待!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何か読みたい話が見つかったら書きます。