応援コメント

第60話 解かれる封印 3」への応援コメント

  • 完走おめでとうございます。

    女性は情欲と体力が続く限り頑張れるけど、男性はそういう風に出来て無いよな。半ば苦行みたいな行為をヤりきったオーゼは頑張ったよ。ハッタリだったけどジルコワルの五日間も上回ったしな。

    ミルーシャはしれっと交ざって既成事実を作る気なのかと思ったが、流石に考えすぎだったか。

    後日談も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! こちらこそ、ここまでお付き合いいただきありがとうございました! そしてたくさんのご感想、ありがとうございました!

    >男性はそういう風に出来て無いよな。半ば苦行みたいな行為をヤりきったオーゼは頑張ったよ。
    そういうことですね。ただ、後日譚をご覧いただければその辺、どうなっていたのかわかると思います。割とノリがエロ同人なので。

    >ハッタリだったけどジルコワルの五日間も上回ったしな。
    ジルコワルは五日間と言ったわけですが、五日五晩とは言わなかったんですよね、実は。

    >ミルーシャはしれっと交ざって既成事実を作る気なのかと思ったが
    ひどい性女様がwww

    >流石に考えすぎだったか。
    ミルーシャはエリンと違って知略で攻めるので……。

    >後日談も楽しみにしてます。
    そういっていただけて嬉しいです! ありがとうございます!

    エピローグもぜひ、お楽しみいただけますと幸いです!

  • 完結お疲れ様でした。

    性女様ぇ…
    予想通り嬉々として準備に奔走しましたねw

    オーゼは何を鍛えてきたのさw

    エリンが幸せいっぱい(意味深)www

    言った通りが結婚出来てと子供が出来ればに掛かっていて、女神様の手の内だったんだなぁとw

    ルハカ大人しかったなぁ。
    閑話に期待が高まりますねw

    ノクターン案件にならなくて良かったwww

    ○無しの処遇は閑話ですかねw

    作者からの返信

    おつありです!
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
    また、これまでたくさんのご感想、ありがとうございました!

    >性女様ぇ…
    >予想通り嬉々として準備に奔走しましたねw
    みなさんのご期待に応えました!w
    特にエリンは以前語られた通り、匂いにあまりに無関心だったのでそこらへんは性女が徹底しました。

    >オーゼは何を鍛えてきたのさw
    そのへんは後日譚のルハカ回あたりをお待ちくださいw

    >エリンが幸せいっぱい(意味深)www
    そう感じていただけて幸いです!w

    >言った通りが結婚出来てと子供が出来ればに掛かっていて、女神様の手の内だったんだなぁとw
    いいように踊らされてましたね!

    >ルハカ大人しかったなぁ。
    >閑話に期待が高まりますねw
    そういうことです!w

    >ノクターン案件にならなくて良かったwww
    なんかギリギリな表現で攻める方が好みなんですよねー。

    >○無しの処遇は閑話ですかねw
    こちらはぜひエピローグをお楽しみ頂けますと幸いです!


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    ジルコワルの断罪が…
    そんな事今はいいや…


    やっと…やっとです
    二人の婚姻が済み
    エリンの封印が解かれ
    いわゆる三日三晩の秘密を
    エリンが知り
    おおよそは分かっていたと思うが
    自分の痴情を振り返る

    ただこの時オーゼには間違い無く
    エリンに対する愛情があり
    エリンもオーゼに対し愛があった

    記憶が封印され
    愛より勇者としてのプライドが
    奇しくも封印がエリンを堕としたのかな

    堕ちた勇者は甦る…

    さあオーゼ…リベンジだ
    今度はエリンの躰の再起だ

    今度こそって…だからって…
    ……七日……マジか
    ある意味エリンは堕ちた…笑

    神殿での女神様の

    "ねえ、言った通りでしょう?"

    って

    "だけど勇者になれば、オーゼと対等な立場で結婚できるんだよ。"

    コレ女神様でしたか
    いわゆる神託…


    堕ちた勇者は甦る

    完結おめでとうございます
    毎日更新を楽しみにしていましたし
    ほぼライフワークになってしまいました…笑

    私が色々とオーゼとエリンを
    太一、渚と比べたりしてましたが
    やはりこの物語は
    精神的に幼いエリンと
    寡黙で秘密主義のオーゼ
    だからこそなのだとおもいました

    毎日、次回を予想して
    当てて喜び
    外して…そうくるかと…
    何か勝手に参加型小説にしてましたが
    今までにない
    本当に楽しい時間をありがとうございました

    エピローグも
    もちろん楽しみにしてます♪


    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます!
    ご感想もたくさん頂きありがとうございます!

    >ジルコワルの断罪が…
    そちらはエピローグでたっぷりお楽しみください!

    >やっと…やっとです
    やっとですね。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

    >ただこの時オーゼには間違い無くエリンに対する愛情があり
    >エリンもオーゼに対し愛があった
    >愛より勇者としてのプライドが奇しくも封印がエリンを堕としたのかな
    そういうことですね。高潔とは決して誇りで成り立っているわけではなく、気高さが無ければならないのに、エリンはそれを忘れ、最も大事で最も感謝すべき相手を罵倒したわけです。高潔のヴィーリヤの勇者にふさわしくなかったわけですね。

    ただ、エリンもいちばん大事な記憶が封印されてしまったわけで、そこは同情の余地があると思います。なので再生は許されるべきだと思いました。

    >今度はエリンの躰の再起だ
    やっぱりこれが無いとオチませんよねw

    >……七日……マジか
    この辺の実態は後日譚で触れられると思います!w

    >コレ女神様でしたかいわゆる神託…
    女子トークみたいな神託でした!w


    >完結おめでとうございます
    >毎日更新を楽しみにしていましたし
    >ほぼライフワークになってしまいました…笑
    最後までお付き合いいただきありがとうございました! そこまで言っていただけると書いた甲斐がありました! これどうなんだろうと思いとどまることもありましたが、応援コメントに支えられました!

    >精神的に幼いエリンと寡黙で秘密主義のオーゼだからこそなのだとおもいました
    そうですね。そこを付け込んだのが作者です!
    そして太一と渚、特に渚とは比べ物にならないくらいエリンは弱かったのです。
    太一は渚が傍に居てくれましたが、オーゼはミルーシャとルハカに諭された感じかも。

    >何か勝手に参加型小説にしてましたが
    >今までにない本当に楽しい時間をありがとうございました
    それはよかったです。楽しんでいただけたようで何よりでした。

    >エピローグももちろん楽しみにしてます♪
    ありがとうございます! ぜひお楽しみください

  • 完走お疲れ様でした。

    後日談は気ままに書いていただければ。

    さて、最後がまさかの獣エンド(笑)とはw

    そして、むしろ襲われたヒロインがオーゼw

    いや、ちょい予想はしてたw

    むしろオーゼがギャグ漫画みたいにシクシク、エリンがたばこすぱーな図も見てみたくはある。

    作者からの返信

    おつありです!
    ここまでお読みいただき、またご感想たくさん頂きありがとうございました!

    >後日談は気ままに書いていただければ。
    はい、とりあえずネタのあるうちは連投させていただきます。

    >最後がまさかの獣エンド(笑)とはw
    まあ、事前情報からある程度予測できますよねw
    パワーも持久力も半端ない勇者ですし!

    >むしろ襲われたヒロインがオーゼw
    オーゼはヒロインだって時々コメリプしてましたからねw

    >オーゼがギャグ漫画みたいにシクシク、エリンがたばこすぱーな図も見てみたくはある。
    獣は回想ですから、一応オチとしてはオーゼが男を見せたことになってますので……。

    エピローグもお楽しみいただけますと幸いです!

  • こんぐらっちれーしょぉぉぉん!!

    完走お疲れさまぁぁぁぁ!

    たいへん香ばしく良き作品でした!

    作者からの返信

    おつありです!
    ここまでお読みいただきありがとうございました!

    ご感想ありがとうございます!
    確かに香ばしいですねw
    作者本人も酷い話だw……って思ってます。

    エピローグもお楽しみいただけますと幸いです!