応援コメント

第18話 報告」への応援コメント


  • 編集済


    更新ありがとうございます

    巨大ワーム討伐は
    無事ソワルの手柄になってますね
    よかった様な
    むしろ悪い流れになってしまった様な…複雑ですね

    エリンは嬉しそうですが…
    ジルコワルは当然気に入らない…
    エリンの"私なんか"がツボに入ったみたいで激怒してますね

    ジルコワルの中でエリンに対する評価が変わった瞬間ですかね?

    もともとエリンはオーゼの事を
    言葉では下に見てる様にしてたけど
    心の中ではずっと慕ってはいましたからね

    しかしジルコワルだんだんと地が出てきましたね♪
    副団長からの"信用してますか?"発言…オーゼの昔の警告は嫉妬では無かった?…当然ですね♪



    最後の不穏な引きは何なんでしょうかね?

    身体におかしな所?

    王とジルコワル何を企んでいる?

    胸元の結晶の事?
    呪われているとか言って?
    それとも
    勇者の加護が亡くなったことの暴露?

    次回何かしらエリンに災いが降りかかるのは確定かな?

    次の更新ハラハラしながら待ってます
    ぎりぎりエリン派のミヤでした




    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    ワーム退治の手柄まではさすがに横取りしなかったみたいですけど、ジルコワルの嫌われっぷりが出ていますねw

    >ジルコワルの中でエリンに対する評価が変わった瞬間ですかね?
    ジルコワルが何を考えているか、エリンの独白の節々に変化が見て取れますが、彼には彼の考え方があるのでそれがどのようなもので、どのように変化していっているかは最後まであまり語られないと思います。まあ、間男が何考えてるかなんて知ったことではないですがw

    >もともとエリンはオーゼの事を言葉では下に見てる様にしてたけど心の中ではずっと慕ってはいましたからね
    そうですね。慕っていたからこそでしょうか、導いてくれるはずのオーゼがどんどん弱く、そして目立たなく、自分から離れていくことに失望していたのでしょうか。

    >しかしジルコワルだんだんと地が出てきましたね♪
    間男が焦るとwktkしますねww

    >副団長からの"信用してますか?"発言…オーゼの昔の警告は嫉妬では無かった?…当然ですね♪
    意外な伏兵に心を刺されるエリンですね。ネームドはそれぞれ何かしら関わってきます。

    >最後の不穏な引きは何なんでしょうかね?
    次回もエリン回が続きますのでご期待ください。
    ジルコワルが目立った行動するのはこれが最初になると思います。

    >ぎりぎりエリン派のミヤでした
    私もエリン派です! しばらくエリンのターンが続きます。

    ご感想、たくさん頂きありがとうございました!
    次回もお楽しみいただけますと幸いです。